芸能・不倫


西村博之 (ひろゆきからのリダイレクト)
移住。同年、英語圏最大の匿名画像掲示板「4chan」を買収し管理人に就任する。 ひろゆきの来歴は、2ちゃんねるの歴史であり、4chanや8chanなどCHANカルチャーの歴史でもある。以下でそれを追っていく。 ひろゆきが1999年に開設した巨大匿名掲示板群「2ちゃんねる」を「2ch.net」(現・5ちゃんねる「5ch
245キロバイト (37,268 語) - 2022年6月27日 (月) 09:48
論破してますね

1 jinjin ★ :2022/06/26(日) 01:21:41.50 ID:CAP_USER9.net
ひろゆき氏 田中みな実&弘中綾香アナ「遅刻ダメ」の主張にド正論で論破「能力のない人ほど」


実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)が19日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にリモート出演。
フリーアナウンサーで女優の田中みな実(35)と、同局の弘中綾香アナウンサー(31)の社会人としての処世術にぶった切った。


会社での処世術について話が出る中、ひろゆき氏は「みんな友だちではないので、仕事の成果を出せば別にいいよって(考え)」と話すと、田中も「私もめちゃめちゃそういう考え方です」と同調。

そこで、現在も会社員である弘中アナは「入社した時に気を付けていたのは、仕事でミスはしていいけど、社会人としてのミスは絶対しないようにしようって思っていて。絶対やっちゃいけないのは、遅刻とか、提出物を遅れるとか、忘れ物とか」と主張すると、これに田中も「それが常識的なことだよね?」とうなずいた。


2人の話に、にやけ顔を見せるひろゆき氏に「何笑ってるの?」と2人がツッコミ。

ひろゆき氏は「僕は遅刻をいまだによくするので…。遅刻しない人偉いなと思って」。
南海キャンディーズの山里亮太からの「“いい加減にしてくださいよ、時間守ってください”となった時もどうやって切り抜けているんですか?」という質問にも「成果さえ出せればいい」と言い放った。


そんなひろゆき氏に、田中と弘中アナは「いや、そんなことない!」「それはない。遅刻はダメ、絶対!」と猛反論。

それでも、ひろゆき氏は「例えば、成果を全く出していない人が時間通り来ても“売り上げが立ってないからいらないよね”って話になっちゃう」と、ピシャリ。

「能力のない人ほど、遅刻しない自分が凄いって言いたがる」と続け、田中も「それはそうなんだけど…」とガックリ。
弘中アナも「キィィィ~!!!」と悔しがった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/62fc375957f8bb071b4f675ae5c19d524e36d1d0



前スレ
【テレビ】ひろゆき氏、『遅刻ダメ』の主張にド正論で論破 「能力のない人ほど、遅刻しない自分が凄いって言いたがる」★6
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656082215/

【【論破】ひろゆき氏、『遅刻ダメ』にド正論「無能は自分が凄いって言う」】の続きを読む


ビートたけしこと、北野 武(きたの たけし、1947年〈昭和22年〉1月18日 - )は、日本の漫才師、映画監督、俳優。1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして活躍した。社会風刺を題材としたシニカルな笑いで人気を獲得し、テレビ番組『THE
184キロバイト (24,549 語) - 2022年6月14日 (火) 16:28
監督は大変ですね

1 muffin ★ :2022/06/26(日) 23:21:12.69 ID:CAP_USER9.net
https://sirabee.com/2022/06/26/20162883847/
2022/06/26

26日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、ビートたけしが自身への批判を乗り越える方法を語った。
中略

杉村は番組の後半「尖ったことをやろうとすると、ことごとく潰れていくんですよね。たけしさんはずっと漫才でやられて、そこから映画も作られたわけじゃないですか、こういうような新しいことをやろうと潰されちゃう」と話す。

するとたけしは杉村を遮り、「俺の周りのやつはみんな潰れたよ、俺だけだよ、生き残っているの」と語る。そして「いまだに俺は漫才師だってのは誇りに思っているんだけど、その道一筋という日本の古い文化があって、『なんで漫才師が映画を撮ったり、本を書いたり、歌ったりするんだ』っていうのはずっとだよ」と明かした。

杉村から「それをどうやってはねのけてきたんですか?」と聞かれたたけしは、「ずうずうしく。裏で脅かして」と語る。

続けて「逆に戦うといい喧嘩になっちゃうんだよ。もう圧勝して潰さなきゃダメだ。そんな五分の喧嘩なんかしていたら、周りが全部敵なんだからかなうわけなくて。向こうに早めに諦めさせる。『たけしはしょうがない、あいつはあれなんだから、もういいや』って言うまでやらないとダメ」とコメント。

この発言に杉村は「ここだと思うんだよなあ」と関心した様子。また、視聴者からも納得の声が上がっていた。

【【芸能】ビートたけし、映画監督転身時の批判に!!「圧勝して潰さなきゃ…」】の続きを読む


檜山 沙耶(ひやま さや、1993年10月27日 – )は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスター。愛称は、さやっち(公式)、おさや、十貫。 茨城県水戸市出身。水戸市立の小学校から茨城キリスト教学園中学校・高等学校に進学。高校時代の1年次は京都へ旅行し、3年次の修学旅行ではアメリカに行った。一浪を経て立教大学経済学部に入学。
33キロバイト (4,527 語) - 2022年6月22日 (水) 09:21
似てますね

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/27(月) 14:25:29.78
6/27(月) 12:33
J-CASTニュース

完成度高すぎ!?檜山沙耶キャスター、ついに「SPY×FAMILY」ヨルの本気コス挑戦 「美しすぎて尊い」絶賛相次ぐ

 気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」の檜山沙耶キャスターが、2022年6月26日にツイッターを更新。人気作品「SPY×FAMILY」に登場するヨル・フォージャーのコスプレ写真を披露した。

 これまでも、ネット上でヨルに似ていると話題になっていた檜山さん。6月9日には同じく気象予報士の山岸愛梨さんによるヨルのコスプレを受けてか、ツイッターで、「わたしもずーっと悩んでたけどヨルさんやる決心つきました。笑」とつづっていた。

■「趣味の範囲でまだまだ」

 檜山さんはツイッターで「SPY×FAMILY」「いばら姫 ヨル・フォージャー」とつづり、ヨルのコスプレ写真を4枚公開。赤いカラーコンタクトを着け、ヨルを象徴する黒いワンピースを着用していた。

 檜山さんは写真について、「母の従兄弟に撮っていただきました」と説明。この写真に元テレビ東京アナウンサーの田口尚平さんが「強すぎませんか??? 」と称賛を送ると、檜山さんは「趣味の範囲でまだまだなのですが、恐縮です ありがとうございます」と反応。

 また、山岸さんから「わぁぁついに!かわいいい」と褒められると、「ありがとうございます」「圧倒的に胸囲が足りませんが、堂々と胸を張って頑張りました」とお茶目につづっていた。

 檜山さんの元には、「美しすぎて尊い」「さすがコスプレ好きなだけにクオリティ高っ!」

という声が集まっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5a17730105b0e71394b7594e2059a7ec44fcfab

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

【【歓喜】檜山沙耶キャスター「SPY×FAMILY」ヨルの本気コスが完成度高すぎるwwwwwwwww】の続きを読む


国道と高速自動車国道との総称となっている。単に「国道」といった場合には、一般国道のことを指していることが多い。一般国道は『一般国道の路線を指定する政令』により、高速自動車国道は『高速自動車国道の路線を指定する政令』により指定されている。路線の正式名称は、各政令の別表の路線名に「一般国道
35キロバイト (3,972 語) - 2022年6月14日 (火) 02:23
県道は出るんでしょうか

1 少考さん ★ :2022/06/26(日) 19:29:14.12
※J-CAST トレンド【全文表示】

擬人化アイドルとうとう「道路」までも 「コクドル」はウマ娘を超えるか
https://www.j-cast.com/trend/2022/06/25440121.html?p=all

2022年06月25日18時00分

「道路」を擬人化したプロジェクト「コクドル」が2022年6月22日、スタートした。

少女の形をした「道路の使者」であるコクドルは、全国各エリアの魅力をアピールするアイドルとして活動していくのだという。

地域発展や交通安全へつなげる

コクドルは、地方創生に関するコンサルティングを手掛ける、MOEグループ・ホールディングス(東京都港区)が運営する。現実とは少し異なる世界の「日本」を舞台とし、この世界の主要道は刻道(こくどう)と呼ばれる。各地の刻道を担当するコクドルには、独自の「ルートナンバー」が与えられている。

すでにキャラクターが歌う楽曲を配信しており、プロジェクト参加声優によるウェブラジオも行う予定だ。今後、全国各地とのコラボによる地域産業の発展や交通安全へ向けた取り組みのアピール活動を展開していくという。

第1弾では、「コクドル1号」「3号」「4号」の、3キャラクターが発表されている。「1号」の「橋本一路晴」(はしもといろは)(声:内山悠里菜さん)は、「東京都中央区から大阪府大阪市」をつなぐ「ルートナンバー1」を担当。明言されていないが、現実の「国道1号」をモチーフにしていると思われる。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


※関連リンク

1号

(出典 pbs.twimg.com)


3号

(出典 pbs.twimg.com)


4号

(出典 pbs.twimg.com)

【【国道・擬人化アイドル】「コクドル」はウマ娘を超えるか!?】の続きを読む


中井 りか(なかい りか、1997年〈平成9年〉8月23日 - )は、日本のアイドル、女優、YouTuber。コスメレビュアー、実業家。女性アイドルグループ・NGT48のメンバーである。愛称は、りか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育
21キロバイト (2,568 語) - 2022年6月9日 (木) 10:10
そうなんですね

1 ジョーカーマン ★ :2022/06/24(金) 19:53:33 ID:CAP_USER9.net
奔放な発言が波紋を広げることもあったNGT48の中井りかさん(24)が、2022年6月23日深夜(24日未明)放送の「オールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)で、昔の自分の振る舞いについて「なめてたんです。すみませんでした...!」などと繰り返す場面があった。

番組には後輩メンバーの藤崎未夢さん(21)、大塚七海さん(21)と3人での出演だったが、中井さんだけ緊張していた様子をリスナーから突っ込まれての反応だ。
4年ほど前は「何も怖くなかった」が、現在は「怖いものだらけ」。終始苦笑い気味に「すべての方々に謝罪を申し上げたい」などと平身低頭だった。

■「こんなに手に汗握ったことない。にぎり寿司ができそう、握りすぎて」

「オールナイトニッポンX(クロス)」は、「オールナイトニッポン」の直前の平日午前0時から始まる放送枠。この番組をNGT48が担当するのは初めてで、中井さんは番組冒頭、緊張ぶりを

「こんなに手に汗握ったことない。にぎり寿司ができそう、握りすぎて」

と明かした。18年10月に放送された「NGT48のオールナイトニッポン」では進行役も務めた中井さんだが、当時のことは「何も記憶ない」と話した。

この様子を聞いていたリスナーからは

「大塚さんと藤崎さんの方が貫禄があります。中井さん、本当にラジオ経験者ですか?」

というメールも。中井さんは次のように、4年前を振り返った。

「あのね、正直言います。ぶっちゃけ、あの頃の私は、すべてをなめてた。こんなすごい所に来れていることを、やっぱり実感するんですよ、久しぶりだとね。なめてたんです。すみませんでした...!」

リスナーからは「昔のとがりにとがっていた中井りかはどうした?」
別のリスナーら寄せられた

「おいおい、中井どうした?何緊張してるんだよ?昔のとがりにとがっていた中井りかはどうした?」

という煽りメールには、

「若かったんです!若かったんですよ!あのときは!何も怖くなかった。今は怖いものだらけ」

とも話した。中井さんは18年頃は、AKB48のメンバーにまじって「AKB48のオールナイトニッポン」(19年終了)に出演することも多かった。当時の中井さんは20歳。大塚さんが当時の活躍ぶりに

「私たちより年下でしたよね?20歳でニッポン放送さんに...」

と驚くと、中井さんは苦笑いしながら、改めて過去の振る舞いを反省していた。

「だから、なめてたんです、本当に。すべての方々に謝罪を申し上げたい。次の日に、本当にネットニュースになっちゃうようなことも、バンバン言っていたから、なんか『何してたんだろ?自分?』みたいな...。本当に、申し訳ない!本当にそう思う。とがってました、本当に」

この日の番組では終始毒舌は封印。終盤、

「辞めそうで辞めないけど、これからも頑張ります!25歳になってもアイドル頑張ります!後輩に何かを残せるように、ツアーも頑張ってやりますので...」

と意気込んだ。さらに、ファーストアルバム「未完成の未来」(6月29日発売)のリード曲「しそうでしないキス」にからめて、

「辞めそうで辞めない中井と、『しそうでしないキス』をよろしくお願いします」

と番組を締めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02ed5fe5531d62250884a4e6656778fc700f8c9f

「オールナイトニッポンクロス」出演 NGT48大塚七海、中井りか、藤崎未夢

(出典 pbs.twimg.com)


NGT48 中井りか

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

【【NGT48】「炎上クイーン」中井りか(24)、反省!!「なめてたんです」wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ